ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達10人ぐらいで、12/9(土)に忘年会をやります。 本八幡駅の近くで、予算飲み放題付きで5000円以内で探しています。どこかいいところがあったら教えてください。 個室なら尚いいです。

ポン太

質問

友達10人ぐらいで、12/9(土)に忘年会をやります。
本八幡駅の近くで、予算飲み放題付きで5000円以内で探しています。どこかいいところがあったら教えてください。
個室なら尚いいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とじっくり飲みたい時は個室がいいぺこよな!
周りをきにしなくて済むぺこから、お酒もどんどん進んじゃいそうぺこー
飲み放題ぺこからって、お酒に飲まれたらダメぺこよ♪

mamap

mamap

30代

こだわりもん 一家 本八幡店 (こだわりもん いっか) - 京成八幡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12002017/?svd=20171106&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋さんはどうでしょうか?駅からも近いので行きやすいと思います。個室もありますよー。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

くつろぎや - 本八幡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12004141/?svd=20171106&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

しゃぶしゃぶや海鮮料理が美味しく大人数でも個室が利用できるこちらのお店がオススメです。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

くふ楽 本八幡店 (クウラク) - 本八幡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12000314/
こちらはどうでしょう?
飲み放題付きコースは、4000円〜5000円であります
おでんや串焼きなどいただけますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line