ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅で。休日ランチで、完全個室で座敷のお店。かつ、予約ができるところ。

tmp_user

質問

品川駅で。休日ランチで、完全個室で座敷のお店。かつ、予約ができるところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で座敷のお店だと、お子ちゃま連れでも安心してランチタイムを過ごせるぺこな♫
お子ちゃまはごはん食べた後、ウトウトするぺこから座敷のお部屋だとそのままねんねできるぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自然食×個室居酒屋 喜楽 品川 (KIRAKU) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13145814/

有機野菜や朝採れ鮮魚など健康や栄養にも嬉しい自然食が楽しめるお店ぺこー!
座敷のお席もあるぺこよー

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

あきた美彩館ダイニング(品川/郷土料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga4k500/

掘りごたつ個室のあるこちらいかがでしょうか?
お子様連れ歓迎のお店ですよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

つきじ植むら 品川インターシティ店 (ツキジウエムラ) - 品川/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13024305/

こちらの日本料理のお店はいかがですか?個室料が掛かりますが、掘りごたつの個室があり、お子様連れもOKです。よかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/

和モダンな雰囲気の和食のお店です。掘り炬燵の個室など色々ありますので、よかったら確認してみてください。お子様連れも大丈夫ですよ。お料理も美味しく雰囲気も良いので見てみてくださいね(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line