ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市内で、休日夜9〜10時くらいから焼肉食べ放題できる安くて美味しいお店ありませんか?

みかん

質問

市内で、休日夜9〜10時くらいから焼肉食べ放題できる安くて美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  ぐぴーーーぺこ。。

めのかっち

めのかっち

30代

亜李蘭 健軍店 (アリラン) - 健軍校前/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000624/

結構遅くまで空いてますよ!安くて美味しい!無農薬野菜のサラダバーがあります!

お店をチェックする

みかん

みかん

20代

すみません、言い忘れてましたが、できれば水前寺〜街周辺でお願いします(>_<)

ミオ

ミオ

30代

元さん(新市街・シャワー通り/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018841/

下通りにあるこちらの焼肉店はいかがでしょ?^_^
リーズナブルに90分食べ放題で、遅くまで開いてますので時間を気にせず食べれますよ^_^

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

焼肉工房 牛力舎|焼肉・韓国料理|熊本-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005039479/

A4A5の黒毛和牛がリーズナブルにいただける焼肉屋さんです。
小上がりの座敷で周りを気にせずゆったりお食事できます。コースも2980円からありますよ!

お店をチェックする

めのかっち

めのかっち

30代

焼肉 八虎 (ハチトラ) - 通町筋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43001306/

みかんさん!すみません。街中ですね*\(^o^)/*こちらは如何ですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line