ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コンのお店を探しています。 新橋で8人で入れる個室があるお店希望です。 30代なのでそこまでうるさくなく、かといってムーディーすぎないカジュアルなお店を探してます。 予算は飲み放題込みで4000円〜4500円 ジャンルはこだわりありません。 よろしくお願いします!

なおきん

質問

合コンのお店を探しています。
新橋で8人で入れる個室があるお店希望です。
30代なのでそこまでうるさくなく、かといってムーディーすぎないカジュアルなお店を探してます。
予算は飲み放題込みで4000円〜4500円
ジャンルはこだわりありません。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンするぺこなー♫
個室で飲み放題とくれば、盛り上がること間違いないぺこ!
新しい出会いに乾杯ぺこ♡

なな☆

なな☆

20代

DESIGN FOOD MARKET 新橋店 (デザインフードマーケット) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13197015/

カジュアルですがおしゃれな雰囲気のお店で、広めの個室もあるのでオススメですよ〜☆

お店をチェックする

あい

あい

30代

魚バカ一代 新橋本店 - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13163129/?svd=20171106&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

海鮮料理がおいしいお店です。
個室もあるので安心ですよ☆
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

無何有 (ムカウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101397/?svd=20171106&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、飲み放題つきプランもご予算ぐらいでありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

Merry

Merry

20代

ちょっと薄暗い、お洒落な店内で女子ウケは良いと思います。駅近な点もオススメです!

MAIMON GINZA (マイモン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13016561/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line