ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

帝国ホテル周辺で、今週土曜日夜、親戚とご飯を食べたいです。小さい子供も居ます。出来れば個室があり、タバコ臭くない店を教えていただけないでしょうか。かしこまったご飯では無いので、あまり高級では無い方が良いです。 よろしくお願いします。

ぱぴこ

質問

帝国ホテル周辺で、今週土曜日夜、親戚とご飯を食べたいです。小さい子供も居ます。出来れば個室があり、タバコ臭くない店を教えていただけないでしょうか。かしこまったご飯では無いので、あまり高級では無い方が良いです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと周りが気にならないぺこからお子ちゃま連れにはうれちーぺこよな!
暇つぶし用のおもちゃ忘れずに持っていくぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

インペリアルバイキング サール
https://comolib.com/places/340270

オススメのお店といえば、帝国ホテルならココペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002298/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

嘉門
https://comolib.com/places/340268

帝国ホテルの美味しいお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002295/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Ginsai 銀座 - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119107/

→こちらはどうぺこかなー?
おいちくて健康にも良いフレンチがいただけるお店ぺこー♡
個室もあってゆっくりお食事できそうぺこ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line