ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町駅から徒歩圏内で、ランチを探しています!女二人です!ジャンルは問いませんので、美味しいところやコスパがいいところを教えてください!2000円以内なら出せます!

ちひろ

質問

桜木町駅から徒歩圏内で、ランチを探しています!女二人です!ジャンルは問いませんので、美味しいところやコスパがいいところを教えてください!2000円以内なら出せます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ行くぺこな!
楽しそうぺこなー♪
コスパいいお店だとお友達も喜んでくれるぺこよな!

もふもふ

もふもふ

非公開

土古里 Colette・Mare みなとみらい店 (トコリ) - 桜木町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035103/?svd=20171106&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはどうでしょうか?
焼肉ランチや、ローストビーフ丼などが、予算内でいただけます
厳選和牛の焼肉ランチがおすすめですよ(o^^o)

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

ラグー & ウィスキーハウス (RAGOUT&WHISKY HOUSE) - 関内/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14058632/?svd=20171106&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらのカフェはいかがですか?
駅から歩いて3分ほどのところにあります
パスタプレートや、ご飯プレートを1000円でいただけます

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

天府 - 桜木町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14054907/?svd=20171106&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

中華はいかがですか?
こちら、本格的な中華をいただけるお店です
ランチはお得にいただけますよー
ランチセットは750円ほどからあります

お店をチェックする

ヨシ

ヨシ

20代

肉料理とワイン 萬屋二平 (【旧店名】萬亭) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051495/top_amp/

1000円で食べられる「牛タンハンバーグ御膳」がおススメです。めちゃくちゃ美味しいですよ!みなとみらいのドッグヤードガーデンの地下2階にあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line