ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉。6人くらいで話せるテーブルのお店がよいです。 出来れば、高田馬場から東新宿辺り希望です。

inaho

質問

焼肉。6人くらいで話せるテーブルのお店がよいです。

出来れば、高田馬場から東新宿辺り希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉が食べたいぺこなー♪
じゅーじゅー焼いたお肉、おいちく食べれるお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

クッパヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136420/

焼肉が美味しいお店はココペコ。東新宿でイチバンオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

七輪焼肉 安安 高田馬場店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13036483/

焼肉の美味しい高田馬場のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

inaho

inaho

30代

チェーン店じゃないお店、もっとありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉の町
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030668/
気のカルビ、ロースなどをはじめ、地鶏や豚トロにホルモンまで多彩に揃ったメニューが魅力的なお店ぺこー
地鶏や豚トロにホルモンまで多彩に揃ったメニューが魅力的ぺこなー!

お店をチェックする

inaho

inaho

30代

高田馬場辺りだともっといいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高田馬場ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

味音 (ミソリ) - 高田馬場/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13145799/

大きな焼肉の看板が目印のお店に一歩踏み入れると、伝統と現代が融合した韓国にいるような温かな雰囲気になってるぺこー
韓国料理定番の焼肉、石焼ビビンバ、お鍋など食欲をそそる美味しいものがたくさんあるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line