ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西葛西駅周辺で、ランチでお酒が飲めて雰囲気のいい場所を探しています。女友達に男友達を紹介するための会です。

さとこ

質問

西葛西駅周辺で、ランチでお酒が飲めて雰囲気のいい場所を探しています。女友達に男友達を紹介するための会です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とお酒を飲んで楽しく過ごすぺこなー♡
良い雰囲気のお店をみんなに教えてもらうからちょっと待ってるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

魚八
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13049451/

お酒の美味しい西葛西駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

きとら珈琲
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13175925/

西葛西駅付近でオススメのお酒を堪能するには、このお店がイイペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エルトリート 西葛西店(西葛西/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1004/100000164005/

どれも美味しい西葛西の日本人向けにアレンジされたお手軽なメキシコ料理屋さんぺこー!
お昼からお酒が楽しめるぺこー!

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

炭火イタリアンAzzurro520+カフェ (アズーロゴーニーゼロ) - 西葛西/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13162460/

こちらのイタリアンはいかがでしょう?お洒落な雰囲気でランチの時間帯でもビールやワインが楽しめますよ。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

魚河岸寿司 - 西葛西/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13070917/

こちらのお寿司屋さんなんてどうですか?食べログ高評価のお寿司屋さんですよ!お昼から飲みたくなりますよー!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

ムンバイキッチン - 西葛西/インド料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13185719/top_amp/

こちらのインド料理屋さんなんていかがでしょうか?スパイシーで美味しいお料理がそろっていてランチビールが美味しいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line