ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の土曜日千葉駅付近で夜ごはん探してます!男女5人同窓会です。個室があるところがいいです。オシャレでごはん美味しいところがいいです。

まいまい

質問

20代女性

来週の土曜日千葉駅付近で夜ごはん探してます!男女5人同窓会です。個室があるところがいいです。オシャレでごはん美味しいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒の晩ご飯って楽しいぺこ♪
個室なら周りを気にしなくてすむぺこから、話がつきないぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

龍のねぐら - 京成千葉(居酒屋)
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12035355/

千葉駅徒歩3分の、本場博多天神もつ鍋が人気の個室居酒屋ぺこ!
ゆったり3時間飲み放題付きのお得なコースもご用意あるぺこよー

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

牛兵衛 草庵 そごう千葉店 (ギュウベエ) - 千葉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12001080/?svd=20171111&svt=1900&svps=5&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
お肉が美味しいお店で個室もあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

アクア エ スオロ (Acqua e Suolo) - 千葉中央/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12001977/?svd=20171111&svt=1900&svps=5&vac_net=1

もしくはこちらはいかがですかー?
オシャレなお店で個室もあり、来週土曜日もまだ空きがあるみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

デザイナーズ個室 × 肉バル g(グラム) 千葉駅前店(千葉駅・蘇我/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/auf0w3sj0000/

おしゃれな個室があるこちらのダイニングなんていかがでしょうか?お肉料理が美味しいお店ですよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line