ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所:センター北や、センター南 目的:こどもの一歳の誕生日祝い 参加者:祖父母、パパ、ママ、1歳の赤ちゃん ハイハイする頃なので、できれば座敷の個室を探しています。おススメあれば教えてください。

抹茶みどり

質問

場所:センター北や、センター南
目的:こどもの一歳の誕生日祝い
参加者:祖父母、パパ、ママ、1歳の赤ちゃん

ハイハイする頃なので、できれば座敷の個室を探しています。おススメあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で座敷のお店だと、お子ちゃま連れでも安心してランチタイムを過ごせるぺこな♫
お子ちゃまはごはん食べた後、ウトウトするぺこから座敷のお部屋だとそのままねんねできるぺこ♡

秋桜

秋桜

20代

かに料理 横浜甲羅本店(センター北・南/かに料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g053424/

お座敷個室があるこちらのお店なんていかがでしょうか?カニが美味しいお店です。よかったらチェックしてください。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

カルビの王国 センター南店(センター北・南/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcap800/

こちらの焼肉屋さんなんてどうですか?お座敷個室があり、お子様連れも居心地よくておすすめです。カジュアルなお店ですよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

木曽路 港北ニュータウン店 (キソジ) - センター北/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14001618/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
チェーン店ですが…
お祝いできますよ。
座敷の個室もあります。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

せんざん 港北ニュータウン店(センター北・南/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f4wm2kx80000/

もし、お車のご移動でしたらこちらのお店はいかがでしょうか!?
家族・親族とはよくお正月とかに利用してます。
お料理も楽しめますし、お祝いにも良いと思いますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line