ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度水道橋で子供連れでランチをするですが、どこかいい場所ありますか?? 一緒に行く友達が誕生日が近いので何か合わせてお祝いとか出来るところがあれば尚嬉しいです! よろしくお願いしまーす!

MoMo

質問

今度水道橋で子供連れでランチをするですが、どこかいい場所ありますか??

一緒に行く友達が誕生日が近いので何か合わせてお祝いとか出来るところがあれば尚嬉しいです!

よろしくお願いしまーす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こっそりびっくりさせたいぺこな!
そういうのお子ちゃまも見て、人を喜ばせることを学ぶぺこな!

わーかめー

わーかめー

20代

ラフィネ (Raffine) - 本郷三丁目/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13099221/
こちらはどうでしょ?おしゃれなフレンチのお店ですがお子様okと書かれてあります😄
サプライズも受け付けているとのことなので予約などするときに問い合わせてみるのもいいかもしれません✨

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

そうなんですー!ビックリさせたいので何かいい場所あれば…何て思ってます♡

まさとも

まさとも

30代

ピッツェリア マルデナポリ 東京ドームシティラクーア店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3tvu7e560000/

子供も大丈夫だし、ベビーカーもオッケー、授乳室もあるので良いと思います!是非!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

ありがとうございます!フレンチ素敵♡久しく行っていないので私が行きたいかも?!
ピザもいいですね!ベビーカーオッケーと授乳室があるのはいいですね!!

早い回答で助かりました!
どちらかで検討して見たいと思いますヾ(⌒(_*'ω')_

ありがとうございました!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スタバも居心地いいけど、お誕生日お祝いするならやっぱりレストランぺこなー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line