ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜のお昼ゴハンを探しています。 できれば中華街がいいです。 よろしくお願いします*_ _)♪

misasa

質問

横浜のお昼ゴハンを探しています。
できれば中華街がいいです。
よろしくお願いします*_ _)♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜ってオシャレなお店がいっぱいあるぺこなー
お友達と絶対楽しめる場所があるぺこ!
みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

福臨閣
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14013896/

横浜中華街だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

横浜ガーデンファーム横浜駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038297/

横浜のオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

misasa

misasa

20代

食べ歩けるものも募集してます!

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

招福門 (ショウフクモン) - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000514/

メディア露出もあり人気のこちらのお店なんてどうですか?飲茶の食べ放題が評判ですよ!美味しく食べログも高評価ですよー

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

鼎雲茶倉(地図/写真/横浜中華街/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/medwpsdx0000/

かき氷やスムージーなど、台湾スイーツがいただけるこちらのお店なんてどうですか?食べ歩きにもぴったりですよー

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

鵬天閣 新館 - 元町・中華街/飲茶・点心 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14040668/?svd=20171104&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

行列も珍しくない、こちらのお店なんてどうですか?小籠包が美味しいのでおすすめです。食べ歩きもできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line