ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南行徳で友達とゆっくり話せて、コスパが良い店探してます

べん

質問

南行徳で友達とゆっくり話せて、コスパが良い店探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とたくさん楽しむためにコスパは大切ぺこよな。
お財布もお腹も満足しちゃうお店選ぶぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

蔵之助
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12006782/

南行徳でオススメしたいのはココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

南行徳彦酉
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12033728/

南行徳でオススメしたいのはココペコ。落ち着いた雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

うまいもの屋 an(市川/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4201/100000000857/

アジアンテイストの雰囲気のお店で創作系の料理はどれも美味しくコスパが良いですよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

居酒屋 寄り道(行徳・原木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s0kgy2nf0000/

中華系の居酒屋です。がっつり食べられるメニューが豊富でお酒の種類もありますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

はい、串揚げです。(浦安/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9m4s6w0z0000/

お酒がすすむ串カツがおいしいこちらのお店はいかがですか?コスパが良いですよ。

お店をチェックする

べん

べん

30代

ありがとうございます❗️友達の意向にもよりますが、今回はゆいPさんからご紹介いただいた店をチョイスしようかなと思います

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気をつけて行ってきてぺこなー!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line