ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学生です 女友達と行けそうないい感じの所ありますか?

ひろ

質問

10代男性

大学生です 女友達と行けそうないい感じの所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女友達?気になる人?恋人?
どれぺこー?♡

ミオ

ミオ

30代

駅前ワインビストロ わたなべ精肉店|洋食|徳島-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031611/

カジュアルな雰囲気のイタリアンはいかがでしょ?
上質のお肉を使った料理やお肉以外のメニューも豊富です♩
ワインも揃ってます♩

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

Bubo https://retty.me/area/PRE36/ARE148/SUB14804/100000037250/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

おしゃれなカフェです。
イタリアン料理やケーキなどもあります。
二階はソファ席になっていてゆっくり出来そうですよ。
よかったらどうぞ♫

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

HAPPINESS|イタリアン・フレンチ|徳島-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047058/

すっきりとしたきれいな店内でデートにも良さそうです。
もちもちの絶品生パスタがいただけるお店です。
トマト系やクリーム系などありますよ!

お店をチェックする

ひろ

ひろ

10代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line