ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8人でお好み焼き食べたい!

oogi

質問

8人でお好み焼き食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも自信を持って紹介できるようなお好み焼き屋さん知りたいぺこよなー。
お好み焼きってキャベツやイカやエビや豚肉とかが一枚の中に入っていて栄養的にもバッチリぺこ!
みんなにオススメのお好み焼き屋さん教えてもらうぺこー!

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

電光石火 東京駅店 - 東京/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13206700/top_amp/

八重洲地下中央口から近くいきやすいこちらのお好み焼き屋さんなんていかがでしょうか?本格的な広島風お好み焼きがいただけます

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

千房 有楽町ビックカメラ支店 (ちぼう) - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022891/

大阪の名店”千房”が東京に進出ぺこー!
シンプルかつ素材の贅沢な味わいをお愉しみいただけるぺこ♪

お店をチェックする

moco

moco

30代

お好み焼もんじゃ会館 - 日本橋/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13115130/top_amp/

日本橋から行きやすいこちらのお店なんてどうですか?昭和レトロな、雰囲気の落ち着く店内ですよ!美味しいお好み焼きと評判です

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

お好み焼 じゃんじゃん - 宝町/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13035350/

こちらのお好み焼き屋さんなんてどうですか?気軽に入りやすいアットホームな雰囲気の店内です。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

oogi

oogi

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line