ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、出張で長野に行きます。長野駅前で美味しい夕食(予算1人5千円)に行きたいです。紹介待っています。

Hana

質問

明日、出張で長野に行きます。長野駅前で美味しい夕食(予算1人5千円)に行きたいです。紹介待っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Hanaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おつかれぺこー!
明日から長野ぺこなー!
気をつけていくぺこ🎵
寒そうだから風邪ひかないよに気合い!ぺこ!

ryo

ryo

20代

だいだらぼっち - 長野/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20002197/

長野駅3分くらいに、美味しいごはんが食べられるお店ありますよ!信州の郷土料理のお店で、和食中心で、とても美味しいですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

草笛 長野本店 (くさぶえ) (長野市/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE82/SUB8201/100000061590/

ボリューム満点の美味しい信州のお蕎麦がいただけるお店です。
甘めのつゆも美味しいと評判なのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

kash

kash

40代

とくべえ駅前店 - 長野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20002268/

郷土料理はいかがでしょうか。寒い冬には暖かいごはんを食べましょう

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

信州長屋酒場 長野駅善光寺口店 [長野県長野市大字南長野/居酒屋、ビアホール]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-IByz2lSddRs/?genrecd=01

長野の郷土料理やお酒を堪能出来るこちらの居酒屋はいかがでしょ?^_^
よろしければチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

Hana

Hana

50代以上

ごめんなさい。風邪をひいてしまい気力がないのでホテルの近くのお店にしました。また、今度よろしくお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line