ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日に、中央区劇団四季のライオンキングを昼から見た後にディナーします! その近くで、学生でもギリギリいけるレベル、誕生日祝いをしてもらえるお店教えて欲しいです!

あさこ

質問

彼女の誕生日に、中央区劇団四季のライオンキングを昼から見た後にディナーします!
その近くで、学生でもギリギリいけるレベル、誕生日祝いをしてもらえるお店教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日と言った特別な日を過ごすのにピッタリのお店を探しているぺこな♪
そんな日を恋人と一緒だなんて、最高の時間を過ごせそうぺこなー
そこにおいちー夜ご飯もあると文句のつけようがないぺこな!

どっさーん

どっさーん

30代

テルツィーナ - バスセンター前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1002157/

四季劇場からならファクトリーが近いのでこちらいかがでしょうかー?
長く営業してて実力あるイタリアンですよー!トラットリアなのでカジュアルにいけます☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line