ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町駅付近で最大43名で忘年会をできるお店を探しています。予算は1人3500円で、美味しいお肉が食べられるお店がいいです。ご存知の方、いらっしゃいませんか?

なゆ

質問

大手町駅付近で最大43名で忘年会をできるお店を探しています。予算は1人3500円で、美味しいお肉が食べられるお店がいいです。ご存知の方、いらっしゃいませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高田屋 竹橋店(大手町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g228779/

掘りごたつ式の宴会個室完備してるぺこよー!
忘年会にもぴったりで、みんなでワイワイできるぺこー!

お店をチェックする

なゆ

なゆ

20代

出来れば飲み放題込みで3500円だと助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地鶏個室居酒屋 兼坂(大手町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c2zsk9t50000/

和の情緒が溢れる本格的和個室空間で絶品地鶏尽くしのおもてなしが楽しめるぺこー!
お得なコースもたくさんあるぺこよー!

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

個室居酒屋 素材屋 大手町ビル店(大手町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g084629/

大人数の個室もあるこちらの居酒屋なんてどうですか?牛すき鍋の宴会コースがご予算内でもありますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ピッツェリアマレンマ大手町(大手町/ピザ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g385101/

こちらのイタリアンダイニングなんてどうですか?ご予算内の飲み放題つきのコースもあります。貸し切りで飲み会できますよ

お店をチェックする

なゆ

なゆ

20代

れもんさん!タエ子さん!
素敵なお店、ありがとうございます!
ぜひ、検討させて頂きます!!!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line