ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋周辺で、ランチかディナーにヘルシーなお店を探しています。 ダイエット中なので、 ラーメンや脂っこいものは食べられません。 野菜などが中心のヘルシーなお店は ありませんでしょうか?

りさ

質問

池袋周辺で、ランチかディナーにヘルシーなお店を探しています。
ダイエット中なので、
ラーメンや脂っこいものは食べられません。
野菜などが中心のヘルシーなお店は
ありませんでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野菜はダイエットの味方であると同時にお肌や腸の味方でもあるぺこなー!
お昼ご飯にいっぱい食べて体をいたわるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

大連餃子房
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053858/

野菜は置いてないかもペコけど、池袋で、ラーメンがあるオススメのお店ペコ。健康的なご飯も食べれて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

TOM THAI 池袋1号店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043832/

ラーメン、野菜が美味しいお店はココペコ。池袋でイチバンオススメペコ。健康になれて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ランチメニュー : アインソフ ソア (AIN SOPH.soar) - 池袋/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164224/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのベジタリアンレストランはいかがですか?ヘルシーなお野菜が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

サラディッシュ サンシャイン池袋店 (Saladish) - 池袋/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13182812/top_amp/

サンシャインの中のこちらのサラダ専門店はいかがですか?いろいろなお野菜が食べられますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

TREPUNTINI【Lets】レッツエンジョイ東京
https://www.enjoytokyo.jp/phones/gourmet/spot/l_00054765/

有機野菜を使ったお野菜やスムージーなども食べられるのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line