ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中津で1000円前後の晩御飯が食べれるお店を探しています。 夜定食のようなかたちで、野菜・揚げ物や味噌汁などの日替わりなんかがあればいいなと思っています。 どなたがご存知でしたら教えてください!

ikeeepo

質問

中津で1000円前後の晩御飯が食べれるお店を探しています。
夜定食のようなかたちで、野菜・揚げ物や味噌汁などの日替わりなんかがあればいいなと思っています。
どなたがご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

栄養バランスのいい和定食が落ち着くぺこなー!
今日もおつかれさまぺこー!
ゆっくりおつかれ癒してぺこ🎵

マロン

マロン

30代

つうだらだった - 中津市その他/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4404/A440401/44008244/

自然食の定食がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?
体に良さそうな手作りの美味しい和食のお料理です。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

亮平うどん‎ - 中津/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4404/A440401/44000789/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

中津市にある美味しいおうどんやさんなのですが、こちら、日替わり定食やってますよ!
唐揚げ定食にうどん付きだったり、鯖の味噌煮定食にうどん付き、のようなかんじでがっつりごはんと汁物のセットは男性に嬉しいごはんです♪

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

やよい軒 中津店 - 中津/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27036768/

こちらでお味噌汁などがついた定食がご予算内でいただけますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ikeeepo

ikeeepo

20代

すみません!
大分県中津市ではなく、大阪市北区中津のことでした!
ややこしくて申し訳ありません…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line