ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から神田で 父と2人で飲もうと思っています🍻🍶 リーズナブルでオススメのお店はありませんか? 1人¥3000くらいでさがしています!

ちぃ

質問

今から神田で
父と2人で飲もうと思っています🍻🍶
リーズナブルでオススメのお店はありませんか?
1人¥3000くらいでさがしています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒がリーズナブルに飲めたら幸せぺこな♡
でも安いからといって飲みすぎには注意ぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

竹苑
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13020971/

神田でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、神田のココがオススメペコ。家族で一緒に行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

燦 -SAN- 神田本店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13156704/

神田でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、神田のココがオススメペコ。家族みんなで満喫できるお店ペコ。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

20代

できればチェーン店以外希望です!

まいちー

まいちー

30代

秋葉原 薩摩日和 (サツマビヨリ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13201622/?svd=20171102&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのコスパの良い和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥などが美味しく個室も使えますよ

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

個室と和食 和菜美‐wasabi‐ 秋葉原店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295813/

海鮮屋和食の逸品料理が美味しいお店です。日本酒の種類もありゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しちりんバル ひとつなぎ輪 神保町本店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13186016/
超お値打ちのステーキを始め、自家製の燻製料理が楽しめるぺこー!
備長炭の火でじっくりと焼き上げるステーキは、肉本来の旨味が凝縮されてるぺこー!
燻製チーズを使い、スモーキーで濃厚な味わいに仕上げたチーズもおいちーぺこよ!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

全席個室 肉バル MARGO ‐マルゴ‐ 秋葉原店(秋葉原/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p0rzreb40000/

がっつりな気分でしたらお肉料理がおいしいこちらのバルなんてどうですか?

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

20代

みなさま、ありがとうございます!
できれば神田駅周辺希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

菜園バル CHIBI-CLO
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13177762/
お野菜と一緒にサングリアを楽しめるぺこ!
お店でサングリアを作ってて、お野菜もいっぱい食べれて満足度高そうぺこ!
お野菜も、野菜ソムリエが考えたメニューで、女の子には良さそうぺこなー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line