ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の19:00頃から、久しぶりに会う父と2人で飲むことになりました🍻新橋駅近くで、リーズナブルにお酒を楽しめるお店を教えてください🎀宜しくお願い致します✨チェーン店以外が希望です!

ちぃ

質問

今日の19:00頃から、久しぶりに会う父と2人で飲むことになりました🍻新橋駅近くで、リーズナブルにお酒を楽しめるお店を教えてください🎀宜しくお願い致します✨チェーン店以外が希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒に、おいちー夜ご飯・・・♡
リーズナブルだとお財布も気にせず、たーっくさん飲めて、たーっくさん食べられるぺこな♡
ぼくはお酒がまだ飲めないぺこから、ジュースで参加したいぺこ♡

なな☆

なな☆

20代

浅草弥太郎 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13124665/

焼き鳥がおいしくてリーズナブルなお店です。
よかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

あい

あい

30代

粟田口 (あわたぐち) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017106/

海産物がおいしいお店で、オススメですよ。
新鮮なお魚が食べられる割にはコスパもいいのでオススメです。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

新橋日和 (シンバシビヨリ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13191272/?svd=20171102&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

新鮮なお刺身とお酒がおいしいお店ですよ☆
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line