ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋近辺で1000円くらいのランチができるお店。個室だと嬉しい。

akari

質問

銀座、新橋近辺で1000円くらいのランチができるお店。個室だと嬉しい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店でミーティングしつつランチぺこな!
おいちーものも楽しめるお店、教えてもらうぺこー!

真琴c

真琴c

40代

健美(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a886800/

そぼろ丼やカツ丼、天丼などのランチメニューが美味しくコスパのいいこちらのお店なんていかがでしょうか?個室もありますよ

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥江戸こまち 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/eehxvxsd0000/

生姜焼きやお魚料理の定食ランチがお手頃にいただけるこちらのお店なんてどうですか?落ち着く個室もありおすすめですよー

お店をチェックする

akari

akari

30代

銀座寄りだといいな~と思ってます。新橋と銀座のちょうど真ん中あたり。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座、新橋ぺこなー

moco

moco

30代

銀座 個室イタリアン Fabi’s(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p844401/

こちらのイタリアンレストランなんてどうですか?個室もあるお店ですよー!パスタが美味しく、ランチはお手頃にいただけます

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ[SESTO SENSO]|銀座でイタリアンのレストラン予約 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/4050/?TM=0

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

デイビット・マイヤーズ カフェ (DAVID MYERS CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115962/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
上陸して間がないですが、食べログ評価高いです(^o^)

お店をチェックする

りさ

りさ

20代

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039211/top_amp/
ステーキ鉄板焼きのお店です。夜はお高くて行けませんが、ランチなら1300円のハンバーグがありますよ。
個室もあります、落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line