ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷で男性2人、少し落ち着いた雰囲気で話せる(仕事含む)居酒屋おおすめありますか? 予算は5,000円程度で!

taaaabox

質問

市ヶ谷で男性2人、少し落ち着いた雰囲気で話せる(仕事含む)居酒屋おおすめありますか?
予算は5,000円程度で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待をするならお店の雰囲気にもこだわりたいぺこよなー♪
いい感じの居酒屋さんでおいちー夜ごはんが楽しめたらお相手さんもいい気分でお仕事ができちゃうぺこ@*^ェ^*@

どらえもん

どらえもん

30代

土風炉 市ヶ谷店(市ヶ谷/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g853112/

ここなんかどうでしょう^_^寒くなってきたので鍋料理がある居酒屋さんです^_^よかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

福の花 市ヶ谷外堀店 (【旧店名】うの花) - 市ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13028117/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の居酒屋です。是非チェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

いく

いく

30代

さくらさくら - 市ヶ谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13004036/?svd=20171102&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですかー?
ご予算ぐらいでもいけるかと思います。
落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line