ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で乳児連れで入れるフレンチのお店ありますか?結婚記念日で利用したいです。予算は1人5000円〜8000円くらいです。高級で硬いところでなく家庭的なところがいいです。

moe

質問

東京駅付近で乳児連れで入れるフレンチのお店ありますか?結婚記念日で利用したいです。予算は1人5000円〜8000円くらいです。高級で硬いところでなく家庭的なところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日おめでとうぺこー♡
おこちゃま連れでも安心のお店を教えてもらって思い出に残る時間を過ごすぺこー♡

*カイル*

*カイル*

20代

ブラッスリー ポール・ボキューズ 大丸東京(地図/写真/東京駅(八重洲)/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/661p2chw0000/

赤ちゃんも、一緒に入れるこちらのフレンチレストランなんていかがでしょうか?記念日のコースもご予算に合うのもありますよ!

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

RICOLO(リコロ)(丸の内/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g420207/

カジュアルな雰囲気で、お子様連れも入りやすいこちらのビストロなんていかがでしょうか?鉄板料理が美味しいお店ですよー!

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

ランプラント(丸の内/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a634217/

こちらのビストロはいかがでしょうか?アットホームで落ち着く雰囲気です。赤ちゃんも一緒に入りやすいお店ですよー

お店をチェックする

moe

moe

30代

さっそくありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line