ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼き鳥 4000円くらい おしゃれ

ぬけ

質問

焼き鳥
4000円くらい
おしゃれ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達との夜ご飯におしゃれなお店を探してるぺこなー。
おしゃれなお店だと気分も盛り上がって話がはずんじゃいそうぺこな♪
たのちー夜を過ごすぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

俺のやきとり 銀座9丁目
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158188/

美味しい焼き鳥をご予算4000円くらいで楽しめる新橋のお店ペコ。いい雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アンドゥーズキッチン
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13178715/

美味しい焼き鳥を楽しんで、ご予算4000円で選ぶなら、新橋のココがオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

地鶏屋ごくう 華 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13111075/top_amp/

新橋駅から数分と近く行きやすいこちらの焼き鳥屋さんなんてどうですか?美味しい焼き鳥にワインを、おしゃれに味わえますよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

地頭鶏 播鳥 新橋店 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13140409/?svd=20171102&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おしゃれな個室があるこちらのお店なんていかがでしょうか?香ばしく焼き上げた美味しい焼き鳥がゆったり味わえますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

炭の屋でですけ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132578/

こちらはどうでしょう?備長炭焼きのおいしい焼鳥やお肉の料理などをいただけます。古民家風の雰囲気の良い居酒屋です。ご予算オーバーですが、よかったらチェックしてみてください(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line