ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歓送迎会をします。6名でコース料理希望です。値段は3500円で探してます。場所は八重洲です

みき

質問

歓送迎会をします。6名でコース料理希望です。値段は3500円で探してます。場所は八重洲です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八重洲は地下街もあっておいちーお店たくさん並んでるぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

幸の鳥
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13125696/

八重洲でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、八重洲のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ローズ&クラウン 八重洲一丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13091897/

八重洲でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、八重洲のココがオススメペコ。

お店をチェックする

みき

みき

20代

飲み放題つき、料理は全7品〜8品

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

みき

みき

20代

他にはある?和食とか!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ぺこなー

みき

みき

20代

うん

みき

みき

20代

イタリアアンでも良い

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアぺこなー

みき

みき

20代

他に飲み放題付き3500円のコースある?丸の内や大手町、日本橋でも良い

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

みき

みき

20代

ある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パパミラノ 八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13072523/

こちらのお店はどうぺこかなー?
お肉料理が充実してるお店ぺこよー!
3500円で飲み放題付きのコースもあったぺこ!
僕はお肉が大好きぺこからついていきたいぺこー!

参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

みき

みき

20代

11/6 6名 19時半から空いているところありますか?コース料金飲み放題付きで3500円が希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line