ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

21時過ぎから友達と二人で赤提灯系の居酒屋に行きたいです。古いけど上手いみたいなところありませんか?

TKO

質問

21時過ぎから友達と二人で赤提灯系の居酒屋に行きたいです。古いけど上手いみたいなところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋っていろんなメニューがあってたのちーぺこよなー♪
友達といろんなメニューを試してほしいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

船場ひさ家
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27064685/

美味しい居酒屋を心斎橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

やきとりじろー
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27064532/

難波の居酒屋が美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

TKO

TKO

30代

天満など少しディープなとこが良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天満ぺこなー

いく

いく

30代

時代屋 - 天満/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27065714/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
深夜遅くまで営業していますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line