ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい周辺で美味しい焼き鳥屋さんを探しています! ぜひとも教えてください! 値段はあまり気にしませんが、安いと嬉しいです。

不知火

質問

みなとみらい周辺で美味しい焼き鳥屋さんを探しています!
ぜひとも教えてください!
値段はあまり気にしませんが、安いと嬉しいです。

まさとも

まさとも

30代

陽だまり (ひだまり) - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14040678/

牛の炙りレバーが美味しくて、オススメです!焼き鳥は全部おいしいです(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねぎまー!

朔-saku-

朔-saku-

20代

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ壊れてるぺこかな??

朔-saku-

朔-saku-

20代

他の質問には、コメント表示されてるんですが(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなごめんぺこな。
ちょっと見てみますぺこ。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼きトリまだらや - 桜木町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14051455/

馬車道のおすすめぺこ。

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

プラチナバード 横浜 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a6nj4y370000/
放牧軍鶏、放牧地鶏はいかが(#^.^#)ビールや焼酎などと一緒にどうぞ(≧∇≦)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

表示されてなかったみたいなのでもいっちょ!

鍛冶屋 文蔵 みなとみらいセンタービル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s70p88pj0000/
みなとみらいセンタービルのとこにあるこちらはどうでしょ?
こちらはランチもディナーもやってるのでどちらでも行けますよ(o゚∀゚o)ノディナーならお酒と一緒に焼き鳥なんて最高すぎます…!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line