ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一宮の駅徒歩圏内で、美味しいお鍋が食べられるお店はありますか??(・ω・) 週末に行く予定です。 女子3人で行くので、量は重視しません★ よろしくお願いします(・ω・)

ゆかえもん

質問

一宮の駅徒歩圏内で、美味しいお鍋が食べられるお店はありますか??(・ω・)
週末に行く予定です。
女子3人で行くので、量は重視しません★
よろしくお願いします(・ω・)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子だけで晩ごはん、にぎやかになりそうぺこなー♪
女子会でガールズトークして女子力ぐーんとアップぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もつダイニング 敏正 (トシマサ) - 尾張一宮/もつ鍋 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23053571/

安さとおいしさが評判の、もつ鍋のお店ぺこ!
プリプリの国産和牛を使用した『もつ鍋』、おいしそうぺこなー。。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

寧々家 一宮駅前店 - 尾張一宮/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23047014/top_amp/

こちらはいかがですか?これからの季節にぴったりのお鍋メニューがありますよ。雰囲気もよく女子会にも良いかと。よかったらチェックしてみてください(╹◡╹)

美酒・創菜ダイニング 寧々家 一宮駅前店 メニュー:美じん鍋&お薦め - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n249335/menu1/

お店をチェックする

ひとみ

ひとみ

非公開

『樽げん (一宮市)』by 大妃様 : 樽げん - 尾張一宮/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23030769/dtlrvwlst/B115897478/

ここはいかがでしょうか?
以前、カキ鍋を食べたら、美味しかったです。
駅近タなのが一番かと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line