ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

とにかく安く。 できれば、ワンコインで! 布忍、河内天美駅あたりでお願いします。

JB

質問

10代男性

とにかく安く。
できれば、ワンコインで!
布忍、河内天美駅あたりでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

JBちゃん質問ありがとぺこー!
ワンコインで美味しくお腹いっぱいになる店教えてあげてぺこー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

ラ・マルセイユ - 布忍/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27079937/

美味しいオムライスがいただけるカフェです。リーズナブルです!
布忍駅から近いので行きやすいです(^^) まったりできるお店なのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

龍翔 ラーメン - 河内天美/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27062246/

4種類のラーメンがあり、味噌が600円でそれ以外はワンコインです。ワンコインでもちゃんと美味しいと評判です。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

めしや 宮本むなし 近鉄河内天美駅前店(松原・藤井寺・河内長野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4segktbu0000/

ちょっと懐かしの母の味が味わえる店です。お値段もお手頃ですよ!是非行ってみてください(^^)

お店をチェックする

JB

JB

10代

ありがとうございます。
参考にします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line