ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

別でスレ立てしていましたが、場所が変わってしまいました。 男友達と二人で飲みます。 場所は品川、大井町付近、または恵比寿です。 とにかく安い居酒屋さんを教えてください。

ポシェット

質問

別でスレ立てしていましたが、場所が変わってしまいました。

男友達と二人で飲みます。

場所は品川、大井町付近、または恵比寿です。

とにかく安い居酒屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てるげちゃん、再質問ぺこ大歓迎ぺこー!
安くて美味しい居酒屋さんに出会えたらいいぺこなー!

みたま

みたま

30代

海鮮屋台 おくまん 品川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gag7904/

2500円で食べものと飲み放題コースが付いてきます。てんぷらが美味しいです

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ぶっちぎり酒場 大井町店(大井町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051620/

賑やかにお酒を楽しめる居酒屋です。
単品メニューもリーズナブルで、飲み放題つきのコースは2000円からとお得感あり、おすすめです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

博多満月 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13139233/

ビールが、何杯でも199円、串メニューが46円からととにかくリーズナブルに飲み、食べたいときにおすすめの居酒屋です。もつ鍋も1000円以下!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

晩杯屋 大井町店 (バンパイヤ) - 大井町/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13141388/

ここが今すごいらしい!!!!
男友達とならここでたーっぷり食べて、がっつり飲むのもいいかも!!!

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

みなさんありがとうございます。

大井町に行くことになりました。
まずはバンパイヤ。
それからどこか練り歩こうとしたいます。

その他、せんべろ居酒屋があれば教えていただけると嬉しいです。

marciero

marciero

非公開

ひゃ〜
羨ましい!!
行ってらっしゃ〜い!

ポシェット

ポシェット

30代

ありがとうございました。
大井町で、立ち飲みを4つほど回りました。
いいところでしたー。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line