ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲で鍋が食べたいです! 女子3人で行きます! おススメ教えてください〜〜!!

にょろ

質問

八重洲で鍋が食べたいです!
女子3人で行きます!

おススメ教えてください〜〜!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でおいちー夜ごはんが堪能できたらたのちー夜になりそうぺこよな♪
僕もスカート穿くぺこから仲間に入れてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和が家八重洲北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166734/

八重洲で美味しい鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

はんなり邸 八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

八重洲の鍋が美味しいお店ペコ。女子会向けの素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

東京観光ダイニング 深味-hukami- - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13201629/?svd=20171101&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですかー?
個室があり、鍋がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

韓国料理 土火土火 東京・八重洲本店(東京駅(八重洲)/韓国料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a861801/

ここなんかどうでしょう^_^韓国料理のお店です^_^しゃぶしゃぶなどのなべもありよかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

佐賀県三瀬村ふもと赤鶏 八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163422/
→ここはどうぺこかなー焼き鳥やさんぺこけどおいちー鳥の出汁が効いたお鍋があるぺこよースープがとってもおいちーお鍋ぺこ!締めのラーメンも最高ぺこなー

参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line