ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町〜神田エリアで、 会社の新人歓迎会で使う飲み屋を探しています! 人数 15人ほど 予算 一人5000円 よろしくお願いします

d.o.

質問

大手町〜神田エリアで、
会社の新人歓迎会で使う飲み屋を探しています!

人数 15人ほど
予算 一人5000円

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最初は緊張気味の新人ちゃんも歓迎会で打ち解けられるぺこよ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

九州鍋家 KATETE
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13149342/

神田の美味しい飲み屋があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にも、イイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

京膳神田店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13169568/

神田で飲み屋が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にも、イイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

塁(るい)(大手町/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g136907/

大手町駅から近く行きやすいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?大人数でも入れるお店ですよー!大人数もゆったり座れておすすめです

お店をチェックする

あい

あい

30代

虎連坊 大手町店(大手町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g068269/?sc_cid=amp_t_top02

広めの個室があるので宴会にもぴったりですよ。
よかったらご覧ください。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

おおーい北海道 別海町酒場 新大手町ビル店(大手町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g008294/

北海道の美味しいものがそろっているこちらの居酒屋なんてどうですか?ご予算に合うコースもありますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line