ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR川崎駅、京急川崎駅周辺のペットと一緒にご飯が食べられるお店を探しています!

さとみん

質問

20代女性

JR川崎駅、京急川崎駅周辺のペットと一緒にご飯が食べられるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日のお祝いに夜ご飯食べに行くぺこな!
気持ちが伝わるひとときになるといいぺこよな
ステキなお店、教えてもらうぺこ!

ナオ925

ナオ925

20代

PEPE ROSSO(ペペロッソ)(川崎/ピザ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g508103/?sc_cid=amp_t_top02

テラス席のみになりますがペッド同伴可のイタリアンです。良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

和ビストロ HANABI 川崎ラチッタデッラ(川崎/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9czbdxp60000/

チッタデラの和ダイニングです。ペットはテラス席のみOKです。中型犬までは入店可能ですよ。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

川崎バル CHEF’S BAR(シェフズバル)(川崎/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b999200/?sc_cid=amp_t_top02

こちらのバルは小動物から大型犬までテラスで対応してくれます。もしよかったら参考にしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line