ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内で土曜日に友達3人で飲みを 美味しいお店で予算は1人5000円くらいで 雰囲気がいいとなお良しです

ちょげ

質問

丸の内で土曜日に友達3人で飲みを
美味しいお店で予算は1人5000円くらいで
雰囲気がいいとなお良しです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店で夜ご飯うらやまちーぺこ!
僕もちょげちゃんの友達になったら連れてってくれるぺこ?

あたろ

あたろ

20代

パリアッチョ 丸の内仲通り店 (TRATTORIA&ITALIAN BAR PAGLIACCIO) (二重橋前/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000394264/

こちらのお店はいかがでしょうかね?とってもおしゃれで、海外のような店内と、おいしいカジュアルイタリアンです。予算もいい感じだと思いますよ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kakoiya4/

個室が充実していて落ち着いた雰囲気の居酒屋です。ご予算にも合うかなと思うのですがいかがでしょう?

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

CITA・CITA ~丸の内店~(丸の内/アジア料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g763318/

こちらのアジアンダイニングはいかがですか?お洒落な雰囲気でオススメです。

お店をチェックする

まり

まり

20代

ボッソ (PIZZERIA E BAR BOSSO) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136103/top_amp/

駅から直結でいけるイタリアンのお店です。ここはリーズナブルに美味しい料理がいただける方だと思います^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line