ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11/24(金) 6人、品川駅 大人の雰囲気 金額は5000円以内 飲み放題2時間 料理はコースではなく、アラカルトで 席+飲み放題2時間で予約したいです。 オススメありますか〜?

椛

質問

11/24(金)
6人、品川駅
大人の雰囲気
金額は5000円以内
飲み放題2時間
料理はコースではなく、アラカルトで
席+飲み放題2時間で予約したいです。
オススメありますか〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理っていろんな種類をまんべんなく食べられていいぺこよな。
飲み放題があれば飲み物なくなっちゃったーなんてお悩みも無用ぺこ!
雰囲気のいいお店でお腹いーっぱい晩ごはん食べるぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

パッパーレナポリ 品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13119751/

品川駅付近で美味しい飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ガーデンカフェ ウィズ テラスバー
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124259/

美味しい飲み放題を楽しんで、ご予算5000円で選ぶなら、品川駅付近のココがオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

椛

30代

はらぺこくん、
コース料理ではないよ〜!
当日のアラカルト注文できるお店の人だよ☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

山陰海鮮 炉端かば 品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13119849/
おいしい海鮮料理と旨いお酒が楽しめるぺこよー!
山陰の新鮮な魚介を毎日直送しているから鮮度がとってもいいぺこー!

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

せせらぎを聴きながら 品川駅前店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493544/

落ち着いた雰囲気のお店で、個室もあるので安心ですよ。
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

あい

あい

30代

品川ろくよん(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988695/

おしゃれな雰囲気のお店で飲み放題のメニューがありますよ。
個室もあるのでよかったら。

お店をチェックする

カイリ

カイリ

20代

北海道 品川インターシティ店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000000176/

北海道のおいしいものが食べられるお店で、リーズナブルな飲み放題のプランもあるのでオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line