ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、後輩の女の子と2人で飲みます。水道橋駅近くで、ちょっと真剣に話をするので落ち着いたお店がいいです。

odmk

質問

今夜、後輩の女の子と2人で飲みます。水道橋駅近くで、ちょっと真剣に話をするので落ち着いたお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

叙情個室居酒屋芭蕉水道橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13195697/

水道橋駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和食 えん 東京ドームシティミーツポート店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13048861/

水道橋駅付近でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

新潟のお酒と料理 すいどうばし 越州(水道橋/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000015771/

新潟のおいしいお酒とお料理が食べられる落ち着いた小料理屋さんですよ。ぜひ見てみてください。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

あわ美 (【旧店名】ほむら) - 水道橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13021254/

こちらのお店はいかがでしょうか?
半個室などあり、落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

響き 水道橋店(水道橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099415/

こちらのお店はいかがですか?
完全個室なので周りを気にせずにゆっくり話せます。料理もおいしいのでオススメですよ!

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

ワインバー T(Wine Bar T) (神保町/ワインバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000748466/amp/

神保町駅の近くのこちらはいかがでしょうか?カウンターのみのワインバーです。食事もできますし、ワイン以外のお酒もあります。水道橋駅からは5分ちょいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line