ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大門付近で美味しい定食屋さんを探しています*\(^o^)/*今日の夜に行こうと思うので日曜でも空いてるところはないでしょうか?よろしくお願いします。

ねこ

質問

大門付近で美味しい定食屋さんを探しています*\(^o^)/*今日の夜に行こうと思うので日曜でも空いてるところはないでしょうか?よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大門でだいもぁんぞくできるお店をお願いしますぺこ!

わーかめー

わーかめー

20代

キッチン ジロー 芝大門店 (kitichen JIRO) - 大門/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13017512/
大門駅からそんなに遠くないところにあるこちらはどうでしょ?
定食のメニューたくさんありますしなかなかのリーズナブルな値段設定なので財布にも優しいお店になってます😄

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

はらぺこくん、今日のギャグはなかなか無理やり感がすごいですな!!(笑)

ねこ

ねこ

20代

日曜空いてないぺこ(^_^;)でもそこ美味しそうなので他の日に行ってみるぺこ*\(^o^)/*

かなぶーん

かなぶーん

非公開

鶏ポタ ラーメン THANK (サンク) - 大門/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13135731/

大門なら、絶対トリポタラーメン食べて欲しいけど、日曜日お休みか。。

お店をチェックする

ねこ

ねこ

20代

そういえばこの前そこに行こうたしたけど日曜日だったぺこ(^_^;)

わーかめー

わーかめー

20代

わぁ!キッチンジロー日曜やってないんだ!?すみませーーん💦

yuyu

yuyu

30代

路地裏 (ろじうら)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027173/dtlmenu/?photo=1
ほとんど日曜日休みが多いですね。
定食、日曜日営業、こちらはどうですか♪

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

北海道八雲町 浜松町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b634004/
日曜やってるとこ見つけました!海鮮丼が評判のお店です😄定食…じゃなくて丼になってしまいましたが(笑)
改めて見ると日曜お休みのお店多いんですねー

お店をチェックする

miyumiyu55

miyumiyu55

30代

【Aux delices de dodine】

フレンチをベースとした本格的な肉料理が楽しめます(≧∇≦)年中無休なので、休日も開いてますo(^▽^)o

大門駅より徒歩1分
食べログにて
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13151743/

お店をチェックする

かなぶーん

かなぶーん

非公開

浜松町「牛かつ もと村」牛かつの想定外の美味しさ! |フードアナリスト 西麻布女子 美・食・家 ブログ
http://s.ameblo.jp/cuisine-3137301/entry-11946528090.html

浜松町ですけど、牛かつのもと村ありますねー。
並んでなければ、1500円しないで超美味しい牛のトンカツ食べられるのでオススメです。
でも、かなり並んでるイメージ。浜松町は土日空いてるかなー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line