ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺で予算4000円、15〜6人の飲み会を企画しています。 個室で美味しいお店を教えてください!

クロス

質問

20代男性

京都駅周辺で予算4000円、15〜6人の飲み会を企画しています。
個室で美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店を探してるぺこな。
やっぱり個室のほうがまわりを気にせずゆっくり話ができて接待にはピッタリぺこなー♪

Y.S

Y.S

20代

全席個室 楽蔵うたげ 京都駅前店(京都駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k311743/

こちらのお店はいかがですか?
全席個室なので周りを気にせずにゆっくり話しながら食べられます。料理もおいしいのでオススメですよ!

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

居酒屋 和利舘 (わりかん) - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26002874/

こちらの和食居酒屋は15〜16人で利用出来る個室もあってご予算に合うコースもありますよ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

全席個室居酒屋 月のかけはし 京都駅前店 - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26013658/top_amp/

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?個室も充実していてご予算に合うコースもあります。是非一度チェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line