ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西条駅周辺で10名くらいで観光で行きます。 広島ならではの海鮮や特産物が食べられるお店ありませんか?

ねこぱんだ

質問

西条駅周辺で10名くらいで観光で行きます。
広島ならではの海鮮や特産物が食べられるお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

観光いいぺこなー。
僕も連れてってほちーぺこ♡

どらえもん

どらえもん

30代

マルジュウ 木之下(西条・東広島/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/33yxar1j0000/?sc_cid=amp_t_top01#_

ここなんかどうでしょうか^_^美味しい、お刺身や海鮮料理が頂けるお店です^_^良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

水軍の郷 - 西条/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34002250/

→こちらのお店、新鮮な海鮮料理を楽しめるお店ぺこ!
市場から毎日直送される新鮮魚介類をオーダーが通ってから引き上げてさばいてくれるみたいぺこ!
地酒も豊富にあるみたいぺこから、観光にはもってこいだと思うぺこ!

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

暖流 - 西条/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34002625/

カジュアルに新鮮な魚を楽しめるお店です。良かったら参考にして下さいね。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

割烹 掬水 (KIKUSUI) - 西条/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34010578/

こちらの割烹では新鮮な素材にこだわった料理が食べられます。海の幸は勿論、野菜なども鮮度の良いものが楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line