ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦と2歳になる子供とで梅田にお出かけなのですが、ランチ(お酒もあればw)のオススメを聞きたいです。 ミナミならかなり詳しい方なのですが、キタの事はイマイチでして、、、。 嫁はパスタが好きなので、洋食であれば有難いです!

まぐにぃ

質問

夫婦と2歳になる子供とで梅田にお出かけなのですが、ランチ(お酒もあればw)のオススメを聞きたいです。
ミナミならかなり詳しい方なのですが、キタの事はイマイチでして、、、。
嫁はパスタが好きなので、洋食であれば有難いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まぐにぃちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

hiro

hiro

非公開

一休.comレストラン 店舗詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=104724&pusy=2016&pusm=01&pusd=26#restInf

ここ良かったですよ!
一休から予約するとシャンパンワンドリンクサービスでした。
美味しいサラダバイキングとデザートバイキンも良かったです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

いたり家 梅田本店 - 北新地/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074990/

リーズナブルに生パスタがいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?
ワンコインからメニューが揃ってます。トマトソース、オイル系、クリーム系と種類豊富!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

世界のビール博物館 グランフロント大阪店 - 北新地/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070799/

個室があるのでお子様がいても気兼ねなくまったりできますよ!
美味しいイタリアンがいただけ、ビールなどのお酒も豊富です♡
駅から近いのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でお出かけたのしーぺこねー!
昼からお酒なんて休日の醍醐味ぺこ

まぐにぃ

まぐにぃ

30代

返答が早くてびっくりしました!
諸々感動!!
とても参考になりました!!
皆さまありがとうございますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line