ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩たちと6人ほどで行けるご飯と焼酎や日本酒が美味しいお店さがしてます!赤坂から永田町あたり希望で予算はひとり6,000くらいまでで考えてます!

an

質問

会社の先輩たちと6人ほどで行けるご飯と焼酎や日本酒が美味しいお店さがしてます!赤坂から永田町あたり希望で予算はひとり6,000くらいまでで考えてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼酎も日本酒も飲めたらちょっと大人なイメージぺこよなー!
ぼくもそういうお酒が似合うようなかっこいい男の子になりたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

仁屋
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13072687/

赤坂で焼酎、日本酒が楽しめるお店といえばココペコ。6000円以下で楽しめるペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

黒座暁樓
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005692/

焼酎、日本酒が美味しい赤坂のお店と言えばココぺこ。ご予算6000円くらいで楽しめるペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

輪(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a735600/

赤坂にあるこちらの和食のお店なんていかがでしょうか?魚介系などのお料理が美味しく、東北の日本酒が充実してますよ!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

炬屋 本店 (カガリヤ) - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13095329/?svd=20171030&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒にこだわったお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

赤坂個室創作割烹 舞-mai-(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b0f10n1g0000/

個室でゆったり過ごせるこちらのお店なんていかがでしょうか?日本酒が美味しいお店です。お料理も美味しくお酒が進む味わいですよー

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

りときや 寛 (りときや かん) - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13021076/?svd=20171030&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒が美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line