ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています。 仕事終わりなので、お腹に優しいものが食べたいです。 金銭的にはあまり裕福ではないので、低〜中価格帯でお願いします

おまめがね

質問

20代男性

ディナーのお店を探しています。

仕事終わりなので、お腹に優しいものが食べたいです。
金銭的にはあまり裕福ではないので、低〜中価格帯でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒にディナー、なんか緊張しちゃうぺこなー。
ついつい結婚が頭をよぎっちゃうかもぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

田ごと The CUBE店
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003490/

仕事終わりなら、さっぱりとお蕎麦なんてどうぺこ?
そろそろ温かいお蕎麦でもよさそうぺこよなー

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ゆう鶴 - 京都/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26020428/?svd=20171030&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

体に優しい京都のおばんざいなどが食べられるこちらの和食屋さんはいかがですか?

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

晃庵 京都駅前店(こうあん) (京都駅中央口周辺/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000927176/

体に優しい温かいうどんがおいしいこちらの店はどうでしょうか?

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

きょうと畑 ~個室しゃぶしゃぶ~(京都駅/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4t8jn79s0000/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせずにゆっくり食べられます。鍋なので身体も温まりますし、お腹にも優しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line