ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日はとんさいでチキンカツ定食をガッツリ食べたい気分だったんだけど休みだからそんな感じの店教えて

たなけん

質問

今日はとんさいでチキンカツ定食をガッツリ食べたい気分だったんだけど休みだからそんな感じの店教えて

しんいちろう

しんいちろう

非公開

とんかつ赤城 (とんかつあかぎ) - 矢部/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14010012/

ではガッツリとんかつはどうでしょう!
柔らかくておいしいですよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たなけんちゃん今日は揚げ物を沢山食べたい気分ぺこねー
ご飯とお味噌汁も沢山おかわりしちゃうぺこ!

桃

30代

とんかつ大関 湘南台店 - 湘南台/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14041950/?lid=header_restaurant_detail_menu

湘南台駅からちょと遠いですがこちらのとんかつ屋さんにはチキンカツ定食あるようなのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

たなけん

たなけん

20代

素敵やん

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ことぶき - 小田急相模原/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14024668/

こちらはいかがですか?
モヤさまを観てから行かれる方も増えたみたいですが、ボリュームもあり柔らかく美味しいとんかつです。
チキンカツ定食もありますのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line