ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のランチをサンシャインの近くで食べたいです。サンシャインの中以外でお願いします! 女の子1人でのんびりできるようなところだと嬉しいです。

shiromi

質問

今日のランチをサンシャインの近くで食べたいです。サンシャインの中以外でお願いします!
女の子1人でのんびりできるようなところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびり1人ランチいいぺこねー

お昼ご飯食べるとお昼寝したくなるぺこよ

プリン

プリン

30代

シェーキーズ 池袋東口店 (SHAKEY'S) - 池袋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020351/

イタリアンのビュッフェのお店いかがですか!ランチタイムは1000円でパスタやピザ、サラダバーなどメニューが豊富です。店内はカフェ見たいなお洒落な感じでお一人でも利用しやすいですよ!池袋駅からサンシャインに向かう途中にあるので良かったら〜!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

カフェ ノイズ アートカフェアンドダイニング サンシャイン池袋(CAFE NOISE artcafe&dining) (東池袋/ダイニングバー)【クーポンあり】 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000020901/

こちらのカフェはいかがでしょうか?女性1人でものんびりできてカフェ飯ランチもオススメです

お店をチェックする

akane

akane

20代

PRONTO IL BAR ニッセイ 池袋ビル店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb0d200/lunch/

天井が高く、おしゃれな雰囲気の、イタリアンのこちらはどうでしょうか?パスタや野菜のポタージュなど、ランチメニューは種類豊富にありますよ!

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

イルキャンティ・エスト (iL-CHIANTI-EST) - 東池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13090249/

こちらのお店はいかがでしょうか?駅から6分、カウンター席もありますよ^ ^女性一人でも気軽に入れます。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

イルテスート (il tessuto) - 東池袋四丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047202/

こちら雰囲気もよくお一人でも大丈夫ですよ!
焼きたてバニー二、美味しいです。
よかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

フガールカフェ Jugar cafe(カラオケ・パーティ)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000245761/course/

こちらのカフェはいかがでしょ?
女性お一人の方も結構いらっしゃいます^_^
ランチプレートなど、1,000円以下でランチ出来ますよ♩

お店をチェックする

アスカ

アスカ

20代

TGIフライデーズ 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g572213/

ハンバーガー等のジューシーなアメリカンランチが頂けるお店です。店内はアメリカンな雰囲気ですがゆっくりできると思います。カウンター席もありますよ

お店をチェックする

ザキザキザキ

ザキザキザキ

20代

フガールカフェ (Jugar cafe) - 東池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13096971/

ワンチャンもオッケーなカフェです!

お店をチェックする

shiromi

shiromi

20代

akaneさんのPRONTO IL BARに行くことにしました!
みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line