ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祖父母にご飯をご馳走しようと思ってます。 2人ともお酒が好きなのでお酒が美味しく、落ち着いた雰囲気のお店があったら教えていただきたいです! ジャンル:和食 場所:横浜駅〜戸塚あたり 予算:3人で1万円以内(1人3000円程度) よろしくお願いします(^-^)

msz

質問

祖父母にご飯をご馳走しようと思ってます。
2人ともお酒が好きなのでお酒が美味しく、落ち着いた雰囲気のお店があったら教えていただきたいです!

ジャンル:和食
場所:横浜駅〜戸塚あたり
予算:3人で1万円以内(1人3000円程度)

よろしくお願いします(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店で、晩ごはんに和食が食べられるお店探してるぺこなー!
おいちー料理にはおいちーお酒も一緒に飲みたいぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

いおり
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14041400/

戸塚でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、戸塚のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ピッツァ&ビュッフェバルESOLA戸塚
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14058086/

ご予算10000円くらいでお酒、和食を楽しみたいなら、ココがイイペコ。戸塚でオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話できて、家族で一緒に行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

東京美々卯 横浜そごう店 (とうきょうみみう) - 横浜/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001293/?svd=20171029&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですかー?
和食がいただけてお酒も飲めますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えん 横浜ジョイナス店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002111/

本格和食と日本酒を楽しむことができるぺこー!
四季折々の素材をそのままの姿ではなく、オリジナリティに溢れた料理がとってもおいちそーぺこなー!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 横浜西口店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b439589/

焼き鳥などの和食メニューがコスパよく美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?お酒も充実してますよー!

お店をチェックする

緑

20代

うおや一丁 横浜西口店(横浜駅/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e030311/

横浜駅の、西口から近く行きやすいこちらのお店なんてどうですか?お魚料理が、新鮮で美味しく、アルコールメニューもそろってます

お店をチェックする

やかん

やかん

30代

貴船 - 戸塚/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14025514/top_amp/

市場が休みの連休とか以外ならすごくオススメっす

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line