ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川・北品川あたりで、落ち着いた雰囲気で夜接待できるところを探しています。 11/1(水)19時から、4人です。できれば個室か半個室が嬉しいです。

みっしぇる

質問

品川・北品川あたりで、落ち着いた雰囲気で夜接待できるところを探しています。
11/1(水)19時から、4人です。できれば個室か半個室が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店の個室で接待ぺこな♪
周りを気にせず過ごせるぺこから、接待される人も楽しんでくれそうぺこなー
みっしぇるちゃんのために、みんなのおすすめのお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

跳魚 別館
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/

オススメのお店といえば、品川ならココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

麟 品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005725/

品川のオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、いい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

水炊きと日本酒 IPPO 品川店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pk85hvb70000/

季節の水炊きがおいしいこちらのお店はいかがですか?日本酒もおいしくて個室がありますよ

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

美食 米門 品川店 (ビショクマイモン) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/?svd=20171029&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いた雰囲気のお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

大志満 高輪店 (おおしま) - 品川/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13001557/?svd=20171029&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがでしょう?
こちらも落ち着いたお店で個室もあり、食事も美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line