ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹駅近くで2歳、4歳の娘たちとランチできるお店ありませんか?ランチ後バスに乗るので駅くら離れたくないです

bacchus

質問

三鷹駅近くで2歳、4歳の娘たちとランチできるお店ありませんか?ランチ後バスに乗るので駅くら離れたくないです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチぺこなー!
お子ちゃま用の椅子あった方がいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

がっ天
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13033183/

三鷹駅付近だったら、コチラはドウペコカ。元気なお子ちゃまも楽しめて、家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

韓食苑 恭楽亭
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13010039/

三鷹駅付近だったら、コチラはドウペコカ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、家族で一緒に行って楽しめるペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

武蔵野カンプス | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/409166

三鷹駅から徒歩約5分のこちらいかがでしょうか?
お子様連れOKですよ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

SITAL 三鷹店 (シタル) - 三鷹/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13194070/

三鷹駅からすぐで便利なこちらはいかがでしょうか?本格カレーとナンが美味しいです。お子様も食べられる甘口のカレーもありますよ🍛

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

オステリア フルボ (Osteria Furbo) - 三鷹/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13182180/?svd=20171029&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ベビーカー入店オッケーなお子様連れにも優しいお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line