ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋のチェーン店じゃない美味しい飲み屋を知りたいです!いい感じの雰囲気の店ならなおよしです!

ぺろり

質問

池袋のチェーン店じゃない美味しい飲み屋を知りたいです!いい感じの雰囲気の店ならなおよしです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋はファッションビルも多くておしゃれな街ぺこよなー!
みんなにいい雰囲気のお店教えてもらうぺこ♫

もりちゃん

もりちゃん

非公開

アジュール - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13042487/top_amp/

こちらのダイニングバーは夜は雰囲気が良くてオススメです。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

ジンジャーズビーチ サンシャイン - 池袋/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13195926/

サンシャインの上層階にあるレストランで夜景が綺麗です。料理はカジュアルな感じですが宜しければ是非。

お店をチェックする

ぺろり

ぺろり

20代

ありがとうございます!

Minami

Minami

非公開

てしごとや - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003948/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒とお料理の美味しい和風居酒屋で、雰囲気も良い感じですよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line